新着情報

新型コロナ5類移行後の発熱・風邪症状のある方の診察について

5月8日に新型コロナウイルス感染症分類が2類から季節性インフルエンザと同じ5類に移行されます。それに伴いまして、5月8日以降の新型コロナ検査(PCR・抗原)費用は保険証の負担割合に応じたお支払いが生じます。

当クリニックでの発熱外来診療体制は以下の通りとなります。

 ・クリニックのホームページより診療予約をおとりください。

 ・予約がとれない場合はお電話でご相談ください(予約外診療となります)。

 ・来院後は通常待合室と別スペースでお待ちいただきます。

 ・来院前の事前問診にご協力ください(『内科』→『かぜの診察』とすすんで入力をお願いいたします)

電話受付は午前9時15分から開始しております。電話がつながりにくいことがございますが、何卒ご容赦ください。

予約外診療につきましては、できる限り迅速な対応は行う所存ではございますが、診療までの待ち時間が長時間になる場合があることや、どうしてもお受けできない状況でお断りせざる得ない場合があることをご理解いただきますようお願いいたします。

今後とも、地域の皆様に寄り添うクリニックを目指してまいります。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、どうかご理解いただきますようお願いいたします。

予約・お問い合わせContact

TEL

ご質問やご相談は診療時間内にお電話ください。

TEL.048-423-7773

WEB

診療のご予約はインターネットから24時間可能です

WEB予約

TOPへ